にゃんにゃんにゃん。

Campus×Compass 番組ポスターができました。
作画:中P
色塗り(クレヨン):美月

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エンジョイ!コンパス」のコーナー。
今回取り上げたイベントはこちら!

 

【スヌーピーのカリフォルニア・ボードウォーク】
スヌーピーにまつわるゲームコーナーやグッズを展開。

 

【InduSTORY~私たちの時代のモノづくり展~】
これからのモノづくりについて考える展覧会。
ちょっと先の未来が見える!

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美月ちゃんイチ押し。
綾部ふれあい牧場にある【ネコ牧場】
2月22日は「ネコの日」とのこと。
にゃんにゃんにゃん。
写真は美月ちゃん愛用ねこボトル。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のニュースをご紹介する【ニュースクリップ】のコーナー。
今回は「プレミアムフライデー」について。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月末の金曜日に、日常よりも少し豊かな時間を過ごす。
「プレミアムフライデー」はライフスタイルの変革を目指す
取り組みです。24日(金)から始まります。

 

仕事を残さずに午後3時に終えられるのか?
実施できるのって、どんな業種?
24日、どんな一日になるのか気になりますね。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚市内で行われるイベントや講座などを
紹介する「たからづか便り」のコーナー。

 

【「武田尾廃線跡」「桜の園」ガイドツアー】
「廃線跡」というのは、天空の城ラピュタに何か通じるものが
あると思う。一つの文明が終わった後の寂しさというか。
ロボット兵が花を摘んで、肩に小鳥をのせて歩く。
だから私も小鳥を肩にのせて武田尾廃線跡を歩きたい。

 

と言うと、美月ちゃんが、
「誰やねん!!」

 

↑ここ以降の記憶がない。

 

お送りした曲

♪EXCITE/三浦大知
♪春擬き/やなぎなぎ
♪MUGEN ROAD/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
♪悲しくてやりきれない/コトリンゴ
♪夜を使いはたして feat.PUNPEE/STUTS

以上、5曲をお送りしました

 

来週のCampus×Compassは、
【中Pコレクション】のコーナーがあります。
新感覚のお店をご紹介しますよー(*^^*)