ご卒業おめでとうございます!!

FB_IMG_1485006185672   

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは美月です♪

 

 

 卒業シーズンですね!

写真は去年、大学を卒業したときのもの(右はしが私です)

 大学で出会って、いちばん仲良しだった2人と

 

雨女な私、入学式は傘が折れるほどの嵐でしたが

卒業式も曇り&小雨。でもまあこうして写真も撮れたし、ラッキーだった方でしょう!(笑)

 

 「卒業式泣いたわ~」とか、「二次会盛り上がった」とか

みなさんの卒業式の感想や思い出も教えて下さいね

 

 

さてさて、今日は美容院に行ってカラーをしてもらってきました!

大学時代は色んな髪型を楽しめますよね~

ただ、一回染めるとずっと染め続けないといけないからお金がかかる(笑)

 

 みなさんも春のオシャレを楽しんでください

それでは