スペシャルゲスト☆

こんにちは~美月です♪

 

 

前回のCampus×Compassでは、月に一度の「KING OF 就職活動」のコーナーがありました!

今回はなんと、現役大学生で就活生のやぶちゃんがスペシャルゲストで来てくれました~

 

女の子らしくてかわいいやぶちゃん

TV局を志望している理由、就活を始めてみて感じたこと…真剣に語るやぶちゃんの姿からは

まっすぐな気持ちが伝わってきました。

 

やぶちゃんも、リスナーのみなさんも!

夢に向かって就活がんばってください

逸材屋の伊東さんがおっしゃっていましたが、もし上手くいかなくても、最後まであきらめなければチャンスがめぐってくることがあります!!(内定者の辞退が出て、もう一度新卒募集がかかるなど)

 

 

さてさて、次回のCampus×Compassでは(もう明日なんですけどね笑)

大晦日以来の「キャンパスリサーチ」やります

現役大学生のみなさんに、今年度の目標をインタビューしてきましたよ♪♪お楽しみに