アップ・アンド・カミング!

s-DSC08200

こんにちは~美月です 6月に入りましたね。

もうすぐ梅雨がやってくると思うと憂うつ… はやく夏になってほしい!笑

 

 

さて、少し前になりますが5月20日のCampus×Compassでは素敵なゲストさんに来ていただきました。

関西学院大学体育会学生本部、本部長の仙元志帆(せんげんしほ)さんと、総合関関戦の実行委員長を務めている山田洋那子(やまだみなこ)さんです~!

右が仙元さん、左が山田さんです♪お二人とも体育会の制服がお似合いで、とっても爽やか

 

関西学院大学と関西大学の体育会に属するすべての部が試合をして、総合でどちらが勝つかを争う毎年恒例の行事、「総合関関戦」。

関学はなんとこれまで8連勝中!史上初の9連覇を目指す熱い思いをたっぷり伺いました!

関学の今年のスローガンは「響」ということで、ぜひ9連勝して、関学の勝利を響き渡らせてほしいですね

 

「第40回総合関関戦」は6月16日(金)から18日(日)に行われます。

みんなで応援して、盛り上げていきましょう!