お久しぶりです!

こんばんは、美月です

今日の放送も楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

さて、タイトルどおりお久しぶりのブログになってしまいました(笑)

今月一週目の放送では「KING OF就職活動」のコーナーに、元気いっぱいな現役大学生の

まりちゃんといくちゃんが来てくれて、とってもにぎやかでしたよ♪♪

 

続く二週目の「美月のアニメ見すぎでしょ!」では、実写版映画の続編の制作が始まったという「ちはやふる」をご紹介!

三週目の「ニュースクリップ」では、日本の受動喫煙対策に関するニュースを取り上げました。

そして今日の「中Pコレクション」ではお洒落なレザー小物を扱うお店、「グランデ・ウォモ」さんをご紹介しました

実際にお店に足を運んだ中Pさんが、きっと次のブログでステキな写真をいっぱい載せてくれると思います!(笑)

 

 

Campus×Compassではみなさんからのメッセージもお待ちしています

FM宝塚のホームページにある「メッセージ・リクエストフォーム」からお送りいただけますので、

番組の感想などなど、、、なんでもお気軽に!みなさんの聴きたい曲のリクエストと合わせてお送り下さい

 

 

 

明日は日曜日!私も久しぶりにお出かけの予定があるのですが、雨みたいですね、、、

お天気は残念ですが、みなさんにとって楽しい休日になりますように!