夏休みまであと少し!

s-DSC08783

こんにちは! 美月です。

 

先週はめっちゃ鼻声でお送りしてしまいました

みなさんもテスト勉強で忙しいと思いますが、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね

 

 

写真は今月最初の「KING OF 就職活動」のコーナーにて。

現役大学生のめぐちゃんがゲストで来てくれました

 

 

さて、先週のニュースクリップのコーナーは、宝塚市民のみなさんのインタビューを交えてお送りしました。

FM宝塚があるアピア逆瀬川周辺でインタビューしましたよ!!

 

ですがここで、エンディングでもお話ししましたが、中Pさんが水辺に片足を突っ込むという事件が発生(笑)

 

何が起こったのか状況が飲み込めない中Pさん、爆笑する私、その様子を少し遠くから眺める女子高生のみなさん…

 

何回思い出しても笑ってしまう(笑)

 

 

 

大学生のみなさん、夏休みまであと少しがんばりましょう

そして勉強の息抜きに、明日もCampus×Compassをぜひお聴きください