うどんは好きですか?

モデルさんがランウェイを歩く姿を生で見て

なぜかひがんだCampus×Compass 中Pです。

 

私がお気に入りのお店をご紹介する
【なかPコレクション】のコーナーがありました。

 

ご紹介したのは、
川西市にある美味しい手作りうどんのお店
「絹延橋うどん研究所」さん。

Fotor_150123783776616

 

 

店内に入ると、
自分の家に帰ってきたかのような感覚。
アットホームな雰囲気。写真は“所長”さん。

Fotor_150121667301573

 

 

国産小麦100%を使用。
麺のコシってこういうことか!!

Fotor_150067997335199

 

 

2階はカフェになっていて、
靴を脱いで上がっていくと

Fotor_150121655800777

 

 

またまた心地良い空間。
正面の大きなガラスの向こうには
五月山が一望できる。

Fotor_150121763804327

 

 

所長さんの好きなアーティストを招いて
フリーライブも開催されている。

DSC_0284

 

 

パウンドケーキと自家製ドリンク。
うどんを食べた後でも
スッと食べやすい。

Fotor_150121789831923

 

 

お店の方々の対応がホントに優しい。
所長さんのお人柄がにじみ出ているみたい。
美味しいうどんとカフェもあります、
絹延橋うどん研究所さんにぜひ行ってみてください。

 

お送りした曲

 

スタート!/井上苑子
バトンロード/KANA-BOON
No Way Back/AAA
anderlust/#Hashtag
鱗/秦基博

 

以上、5曲をお送りしました

 

今日29日(土)のCampus×Compassも
お楽しみに!!(*^^*)