お出かけ♪

DSC_0942

 

こんばんは、美月です☆*。

 

今日から3連休ですね!大学生のリスナーさんは夏休み中なのであまり関係ないかもしれませんが、お盆のこの時期に家族で帰省される方もいるかと思います(^-^)

 

 

3連休初日の今日は私もお休みだったので、友達と遊びに行ってきました!

映画、ランチ、お買い物、流行りのかき氷…となんだかTHE・女子な一日でした。笑

かき氷って食べると本当に涼しくなりますね!!

 

ちなみに観に行った映画は「魔法少女リリカルなのは」というアニメ作品です♪

またいつかアニメコーナーで紹介したいなぁ!

 

 

リスナーのみなさんも

夏休み、まだまだ楽しんでくださいね!(*^o^*)