私も大学生に戻りたい(笑)

s-8月5日

 

今月は現役大学生のみなさんとお会いする機会が多かったです☆*。

 

まずは「KING OF就職活動」ゲストのゆりこちゃん!(上の写真左はし♪)

行動力があって、自分の意見をしっかり述べられるゆりこちゃん。夢に向かってがんばって下さいね!(^-^)

 

 

そして「アップ・アンド・カミング」では関西学院大学のボランティア団体『くじら』のお二人をお迎えしました♪

 

s-DSC09038

 

お二人は今月20〜26日の7日間、自転車で京都〜兵庫をまわり、フィリピンの女性が制作した雑貨を販売する『PAKS17』という活動をされていました。

すごく興味深いお話を聞けて楽しかったです!活動おつかれ様でした!!

 

しかも、今月は私たちが街に出てインタビューする「キャンパスリサーチ」もあったので、神戸で5人の大学生の方とお話できました♪♪

DSC_0922

 

写真の3人は花火大会の帰りだったそう♪笑

突然声をかけたにも関わらず、快く答えて下さったみなさん!本当にありがとうございました(*^^*)