てじな~にゃ

Campus×Compass 中Pです。

 

私がお気に入りのお店をご紹介する

【なかPコレクション】のコーナーがありました。

ご紹介したのは、

阪急神戸三宮駅から歩いて3分のところにある

プロマジシャンのマジックを楽しめる

ダイニングバー「STING」さん。

DSC_1318

 

 

駅前と思えないぐらい落ち着いた雰囲気。

DSC_1321

 

 

団体さんもいけます。

DSC_1328

 

 

ステージもあります。

DSC_1332

 

 

フードメニューも充実。

「エビとキノコのアヒージョ」を注文。

Fotor_151202365557454

 

 

ドリンクは「シンデレラ」。

注文する時ちょっと照れた。

オレンジとパイナップルと

レモンジュースのショートカクテル。

DSC_1326

 

 

「では、そろそろ始めましょうか。」

目の前でテーブルマジックが始まった。

輪っかがいつの間にかクロスしてる!!

DSC_1335

 

 

トランプマジックも。

DSC_1338

 

 

プロマジシャンの流れるような所作。

DSC_1341

 

 

プロが使っているトランプ。

バイシクル。

テレビで見たことあるような。

DSC_1324

 

 

フォーク曲げも見せてもらった。

実際に触らせてもらったけどビクともしない。

記念にいただきました。

ポケットに入れてたらチクチクした。

DSC_1343

 

 

店内のお客さん達と一緒になって

盛り上がったのが、この猫のカード。

DSC_1342

赤い首輪の猫を、青い首輪の猫の向こう側へ。

その時に「ニャ~」と言いながら置くと

カードの大きさが変化している。コワッ。

 

目の前で起こる奇跡体験。

いかがでしょうか?(^^♪ ♪

 

 

お送りした曲

 

LIFE/AAA

A or B/中島美嘉

幕末ファンク/竜馬四重奏

It’s A Beautiful World/ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ

 

以上、4曲をお送りしました

 

明日2日(土)のCampus×Compassは

「KING OF 就職活動」のコーナーがあります。

お楽しみに!!