サメ映画

今週もお付き合いありがとうございました!

 

 

 

大学生はもうすぐ春休みということで、オープニングはバイトの話を。

僕は最初に就職した車の塗装屋さんで専門学校に行ってる時から週末バイトをしていたので春休みは朝から夕方まで社員の人と同じように働いてましたね〜

いやー懐かしい。僕は一刻も早く働きたかったので、バイトしてるのは楽しかったですよ♪

まぁ結局辞めて、全く違う仕事をしてるんですけどね!笑

 

 

 

さて、今週は『シオタの家事テク大百科」のコーナー。

今回は作り置きリメイク術♪

一人暮らしの味方、大量のカレーも毎日だと飽きますよね〜

僕も毎日作るのが面倒だったので、日曜日の夜に作ってちょこちょこ食べていく作戦をよくしていました。

もれなく木曜日とかは地獄。食べたくないけどお腹は減るという変な状況になってましたね。

最近も夫婦共働きなので、作り置きリメイクは結構していますよ〜

おでんの次の日の炊き込みご飯はむしろそっちの方が最近は楽しみになりつつあります。

 

 

 

そして、今週新聞に載っていたトピックスで気になったのが、サメ映画。

IMG_5827

造りや内容は酷いが突っ込みどころが多くクセになるそうで、僕もタイトルだけ見てても気になる作品がたくさんでした。

正直ジョーズもちゃんと観たことなかったんですが、ここにきてサメ映画の興味がすごいです!!

また、観たら番組で報告しますね。

 

 

 

来週はなんと2月!

1週目はKING OF 就職活動のコーナーでーす。お楽しみに!!

 

 

 

ほなね〜

 

 

 

シオタ