トランキーロ、あっせんなよ!

今週もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

関西も梅雨入り。電車や帰り道傘を忘れることも多くなってきますが、僕はこの日お財布を忘れました。。

しかも気がついたのはコンビニのレジでお金を払う時。あぁ〜33歳にもなって恥ずかしい。。

ただ、最近は電車はICカードがあるので1日ぐらいなら意外といけちゃうんよねー♪

 

 

 

さて、2週目のコーナーは僕シオタのオリジナルコーナー『闘魂☆就活宣言』です。

このコーナーは、プロレス大好きな僕シオタが、就活や面接など、ここ一番の場面で背中を押してくれる、プロレス界に数々残されている伝説のレスラーの名言を紹介するコーナー。

今回は今のプロレスをリードする内藤哲也選手の「トランキーロ!焦んなよ!」を紹介!!

IMG_6349

前回紹介した武藤敬司の新日離脱後あまり新日本プロレスを観なくなっていたのですが、最近はこの方のおかげで観ていなくても情報が入ってくるぐらいの人気っぷり。

僕も再び新日本プロレスって面白いなと興味を持ち始めました!

内藤選手の所属しているロスインゴベルナブレスデハポンには、元ドラゴンゲートの鷹木信悟選手も加入し勢いもあるので、久々にプロレスも観戦しにいきたいです!!

 

 

 

そして、リスナーさんのメッセージから発覚したみやはるさんのチロルチョコの包みを集めてるというクセな趣味?!

僕としてはその感覚がわからなすぎて驚きすぎましたが、結構集めてる人多いんですね〜

「チロリスト」と言うらしいです。音的には「テロリスト」やん。

 

 

 

次回3週目は『ニュースクリップ』がありますよ〜

お楽しみに♪

 

 

 

ほなね~

 

 

 

シオタ