いよいよ!

みなさんこんにちは~!
「前田明と汐美真帆の社交ダンスは美しく健康に」
パーソナリティのもとちゃんこと吉野初香です♪

 

番組でもお話しましたように
今日からこの番組のブログを
更新していきますよ\(^o^)/
普段リスナーのみなさんは
中々見ることのできない、
前田のお父さんや汐美さんのオフショットも
公開していきますね。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

(ブログ用の写真を撮る汐美さんを激写!笑)

今日の放送では開局16周年!
26日で開局17年目を迎える
「FM宝塚」についてお2人を始め
番組のディレクターであり、制作の
宇都さんからも一言頂きましたよ!
「続ける」ということは難しく、
当たり前のことではないんだなと
改めて感じました~。
リスナーのみなさんに感謝です!

 

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ブース内は風船がぶら下がっていて可愛い!)

 

更に、18日に日本武道館でデモンストレーションを
踊られた時のお話や、来月23.24日に
大阪府立体育館で踊る予定の演目についても
お伺いしました♪
毎回踊れる事に感謝して、新鮮な気持ちで
本番に臨まれるという前田のお父さん。
来月の府立体育館ではそんな前田のお父さんの
情熱的なダンスが見れますよ!笑
ぜひ足を運んでくださいね。

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

(10月8日に開催される宝塚音楽回廊のチラシをアピール♪)