秋は運動にピッタリ!

 

今日のお天気はとっても気持ち良いですね♪

毎年「四国の巡礼」に息子さんと行かれている

前田のお父さん。夏の炎天下の中の巡礼中には

おまわりさんに止められて、交番でジュースをご馳走になったと

おっしゃっていましたね。笑

そんな前田のお父さんも「春」と「秋」は

巡礼にピッタリ!とおっしゃるほど

長距離のランニングやウォーキングには

もってこい!の気候になりました。

そんな今日は、前田のお父さんと

10日のグリーンリボンランニングフェスティバルにも

参加されたばかりの汐美さんに

長距離の運動前、直前にされている準備などについて

お伺いしましたよ(^u^)

「自分のペースを決めて守る」を実践されている

お2人!この秋、ランニングや登山など

予定がある方は、ぜひマネしてみてくださいね。

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもマッサージのプロが認めた

前田のお父さんの「筋肉」についても

お伺いしました☆

ほんといつ見ても素敵なお体です(*^_^*)笑

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

最近髪の毛をくくれる長さに

伸びた汐美さんの今日のハーフアップです♪