汐美さんお誕生日おめでとうございます!

今日は!今日は!

汐美さんのお誕生日です♪

オープニングで早速お祝いです(*^_^*)!

誕生日を迎えられた汐美さんに

「抱負」「チャレンジしたいこと」

お伺いしました。

他にも10日にゲストランナーとして走られた

グリーンリボンランニングフェスティバルから

サプライズプレゼント(?)もあったということで、

「自分のやりたいことを見つめなおしたい」と

おっしゃっていました♪

 

そしていよいよ!

2日後に迫った、前田のお父さんの

大阪府立体育館でのダンス舞台。

終わった後も休まずに

「下半身を重点的に強化したい」とのこと!

まずは22日、23日のお話を聞けるのが

楽しみです\(^o^)/

 

image1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスナーの方々から

プレゼントが届いてました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組終了後、FM宝塚一同でも

お祝いしましたよ(*^^)v

「汐美さ~~~~~~ん!!!!!

お誕生日おめでとうございま~~~す!!!!!」