前田のお父さんお誕生日おめでとうございます!

今日は「文化の日」ですね。

沢山の意味がある「文化」ですが、

普段からたくさんのことを

学ばれているお2人!

前田のお父さんは、

今は何も始めないけど7年後に新たな

野望があるとおっしゃっていましたね。

でも秘密!ということで

7年後にお伺いするのが楽しみです♪

娘さんの辻ペアが本日出場されている

統一選手権のお話もお伺いしました。

 

そして、来週の月曜日

7日はそんな前田のお父さんの

69回目のお誕生日です\(^o^)/

おいくつになられても、日々のトレーニングや

今は下半身の強化を集中的にされていて、

いつ見ても若々しく本当に素敵です(*^_^*)

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送中にお祝いとプレゼントも

サプライズでお渡ししました。

今日はいつも黒でまとめていらっしゃる

コーディネートとは少し違って

チェックのおしゃれなジャケットを

はおっていらっしゃいましたよ☆