日々のウォーミングアップ

 

寒くなってくると、ケガをしやすくなってしまいますよね。

ダンス披露の本番前はもちろん

入念にウォーミングアップをされていると

以前の放送でおっしゃっていましたが、

前田のお父さんはそれだけでなく

1日の始まりにも毎朝、

ストレッチポールやテニスボールを使って

身体をほぐしてからお出かけされているんですね。

運動前だけでなく、日々のウォーミングアップ!

気持ちも背筋も上を向いて!

私も早起きが出来た日だけでも

無理なく続けたいなと感じました(^^)/

 

他にも頂いたメッセージから

「社交ダンスの奥深さ」や

「ペアの相手を見つけることの難しさ」など

今日は社交ダンスについて

より詳しくお伺いできましたね。

この番組を聴いて、社交ダンスを始めたくなって

頂けたなら嬉しいです♪

みなさんも「社交ダンスについて」や

前田のお父さん、汐美さんへの質問

聞いてみたいことなど、お気軽に

メッセージ送ってくださいね!

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に収録前のブースをご紹介☆

1番左から前田のお父さん、汐美さん、私が

座っていて、いつもここからお届けしております!