芸術の秋?冬??

 

 

昨日から一気に寒くなりましたね~。

東京都心では今日初雪が

降って積もっているみたいです。

脂肪が付きやすく太りやすい季節!

「冬の健康とダイエットは朝食にあり!」

朝食を取ると夕食後の血糖値を抑えられて、

ダイエットに効果的なんですよ♪

 

そんな今日のオープニングでは、

「朝食」についてお伺いしました。

お二人は普段から朝食を食べないそうです!

特に舞台などの本番前は、あえて

食べないことで集中力を

高めていらっしゃるんですね。

朝食を食べたり、食べないことで

自分の体を把握して、

自分の体に起こる変化をコントロール

出来るようにしたいですね。

 

そして前田のお父さんの

息子さん、前田誠さんの常設画廊

宝塚花の道オアシスの2階に

開設されることになりました!!!!

この番組内でも何度か

前田誠さんのお話はお伺いしておりましたが、

来年の1月に開設予定だそうです(*^^*)

12月7日~11日には

兵庫県立美術館ギャラリー3階で

個展も開催されるので、

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

今日は最後に、

前田のお父さんのとっても素敵な

ファッションをご紹介☆

胸板のあるかっこいいお体でコートと

さらにはハット帽まで

着こなしていらっしゃいました!

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2