女子会な30分♪

 

今日は前田のお父さんが

一身上の都合でお休みでした。

ということで!汐美さんと2人で

30分お送りしましたよ(*^_^*)

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子2人な本日は番組のタイトル

「社交ダンスは美しく健康に」の

「美しく」の部分にクローズアップ!

いつも美しい汐美さんに普段からの

「美の秘訣」についてお伺いしました。

 

常に見られている意識や、

日常的に言葉使いや立ち振る舞いを考えることで、

内面からも美しくなれるとおっしゃっていましたね。

更に、舞台やライブではその人自身の人柄が

出ていて、「この人はこんな方なんだろうな〜」

と分かるそうです!

そんな汐美さんは1週間で様々な舞台やライブを

観に行かれたようで、色々なものを吸収して

自分のパフォーマンスに活かしたいと話されてました(*^^)

 

番組内でも話しましたが、

汐美さんから頂くアドバイスは

いつも私の背中を押してくれたり、

心に残るものばかりで、

「自分らしく」だったり

固定概念を取り払ってくださったりと、

日常的に実践しているものが多いです♪

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汐美さんと2人でお送りしました

本日の番組!

リスナーの皆さんの

「美」の参考になったかな~(*^_^*)?

 

 

今日の最後は

私が釘付けになった

汐美さんのおみ足を!笑

羽のモチーフがすっごく

可愛いんです☆

image3