わくわくが止まらない!

みなさんのお家の

お雑煮はどんなお雑煮ですか??

お味噌?お味噌?

おもちは焼いたり茹でたり♪

他の具は何を入れようかな~♪

地域やお家によっても様々な

「お雑煮」は聞くだけでお宅の様子が

垣間見れて、楽しくなりますよね。

 

前田のお父さんは、お味噌汁のような

普通のお味噌の中にお野菜をたくさん入れて

柔らかくなるまで煮たおもちが入っているそうです☆

汐美さんは鶏でお出汁をとったおすましに、

具にも鶏が入っているんですって(*^_^*)

我が家は兵庫出身の母のレシピで白味噌の

お雑煮なので、おすましは不思議な感じです(^u^)

 

 

今日は他にも兵庫県立美術館で現在開催中の

前田のお父さんの息子さん、

前田誠さんの個展のお話もお伺いしました。

初日の昨日訪れたという汐美さんからも、

感想をお伺いできて、私はこの後

行くのですがワクワクが止まりません!笑

色彩豊かな絵画、手びねりでつくられた

陶芸など11日まで開催中の

「前田誠個展」みなさんもぜひ

足を運んでくださいね。

image1 image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

私事ではございますが、

本日の12月8日はお誕生日でした~!

番組終了後に、前田のお父さんや汐美さんをはじめ、

スタッフのみなさんにお祝いしていただきました(>_<)☆

本当にありがとうございますっ!!!

大人の色気あふれる女性になれるよう、

頂いたコーヒーはブラックで

飲むぞ!(いつもは砂糖とミルクが欠かせません)笑

image3 image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汐美さんとおそろいも

できましたよ~♪

汐美さんはうさぎさんで

私はひつじさんです!

うれしいなあああ♪

かわいいなあああ♪

image5 image6