社交ダンスはやっぱり素敵!!

今日の「前田明と汐美真帆の社交ダンスは美しく健康に」は

汐美さんはお休みでしたが、

前田のお父さんが素敵なゲストを

3名連れてきてくださいました!

まずお1人目は、ご夫婦で社交ダンスをされていて

現在は社交ダンスを教える先生としても

ご活躍されている「榎本誠さん」

そしてお2人目はアマチュアでありながら、ご自身で

ダンスパーティーを開催されている「黒崎通子さん」

最後3人目は黒崎さんのお友達で、榎本さんの

ダンス教室にも習いに行っていらっしゃる「小谷祐子さん」

こちらの3名をゲストにお迎えして、

社交ダンスを始めたキッカケや、現在の活動内容など

他にもみなさんが普段感じていらっしゃる

ダンスに対する思いなどなど!!

熱く語っていただきました(^u^)

 

社交ダンスをご夫婦でされていると

妊娠、出産のタイミングって難しいんですね~

でも今回奥様が妊娠されて、産休中でも

今だからこそ出来ることがある!と榎本さんは

おっしゃっていました。日本の社交ダンスのペアは

ご夫婦も多いということで、

知らない一面も今日はたくさん教えていただきました。

 

そして社交ダンスを始められて約3年の小谷さんは

社交ダンスをされていて自然とやせられたそうです!

360度鏡張りの教室では見られている意識や、

自分自身でもチェックすることで意識が持てるんですね。

さらに社交ダンスに多い、バックウォークは

とっても健康に良いんですって♪

 

そして!番組内で気になった方も

多いと思います!黒崎さんの

ダンスパーティー!

詳細はコチラです☆

↓↓↓↓↓

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、黒崎さんまで\(^o^)/

榎本さんと黒崎さんが一緒に

踊られるようです!更に小谷さんも

踊られるということで、

創られているというドレスも

楽しみですね!!

 

 

 

 

左から黒崎さん、榎本さん、小谷さんです。

また遊びに来てくださいね♪

またお話きけるのを楽しみにしております(*^_^*)

image2 image1