2016年もあと少し…!

今日は今年最後の

放送でした~(*^_^*)!!

12月29日は「シャンソンの日」ということで

前田のお父さんが歌われる曲や、ダンスで踊られる時の曲、

番組内でも毎週オンエアしておりますが、

汐美さんが歌われている曲などなど!

その「曲選び」のポイントや、歌いたい!と思う理由などを

お伺いしました♪

特にダンスで踊られる曲を選ぶのは

とっっっても大変なんですね。

この曲で踊りたい!と思える1曲と出会えることは、

運命的なことなんだなあ~

 

他にも、汐美さんがご出演された

「ハートフルクリスマスショー」のお話や、

 前田のお父さんが今年1年「社交ダンス」

あまり時間をかけられなかったという思いなど、

今年1年を締めくくる振り返り、そして

来年の「社交ダンス」にかける抱負など

お伺いしました\(^o^)/

 

今年1年「前田明と汐美真帆の社交ダンスは美しく健康に」

お聴きくださったみなさま!

ありがとうございました!!

2017年も引き続きよろしくお願いします♪

image1 image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ラストは、「福だるま」そして

番組ディレクターも一緒に記念写真です!

よいお年をお迎えください~☆