レッツ初ダ~ンス!?

 

改めまして!!

明けましておめでとうございます!

新年1回目の「前田明と汐美真帆の社交ダンスは美しく健康に」でした♪

1回目!ということで今日は

本番前に「書初め」を行いました\(^o^)/

前田のお父さんや汐美さんが何を書いたのかは

本番でご紹介しましたが、

気になるお2人と私の書を

アップしちゃいます~!

書いたものはラジオでは見れないので、

ブログだと特別感があって良いですね(^^♪

 

 

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~ん!!!

お2人とも個性的で素敵ですよね!

汐美さんの書には何やら

汐美さんのオリジナルキャラクターが…!笑

 

 

image1 image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで前田のお父さんは座って、

汐美さんは立って書かれていました☆

 

 

今年の抱負や「耐える」為の

努力のお話しなども

お伺いしましたよ~!

チーム「社交ダンス」☆

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

image3 image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サテライトスタジオにも

遊びに来てくださいね!

さて!私たちの書はどこでしょう~?笑

image6