歩いて感じる宝塚の街

 

今年の冬はちょっぴり

あったかい~?なんてことを

考えていると今週末は

一気に寒くなるみたいですね(~_~;)

風邪やインフルエンザもまわりで

本格的に流行り出しています(+o+)

そんな今日は風邪やインフルエンザとは

無縁なイメージの前田のお父さんと

汐美さんだからこそ、普段から何気なくされていることが

何か対策や予防に繋がっているかもしれない!

と思い今日のオープニングでは、

お2人の習慣や日々の対策について

お伺いしましたよ〜♪

 

前田のお父さんは「にんにくを食べる」!

汐美さんは「鼻呼吸を意識する」!でしたね。

どちらもすぐに真似できそうな

アイテムや習慣ですね☆

さっそく実践だ〜〜〜!!

 

そしていよいよ

15日に開催される「宝塚防災ラジオウォーク」

参加される方や足を運ばれる方は今週末本当に

冷え込みますので暖かくして

お出かけ下さいね。

さてそんな宝塚防災ラジオウォークに

今日も生歌と生演奏を披露して下さった

汐美さんと張かんなさんも

ご出演!そしてステージを

見ることが出来ますよ♪

ぜひゴールの「阪神競馬場イベント会場」に!

そしてお仕事やお耳のお共に

FM宝塚で「宝塚防災ラジオウォーク」で

お楽しみくださいね!

 

s-image2 s-image1

 

 

 

 

 

s-image4 s-image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はゲストの張さんと一緒に♪

そして汐美さんと張さんの貴重な

生演奏中の模様です(*^^)v