あなたにとっての宝物はなんですか?

 

今日は「文化財防火デー」!

ということで前田のお父さんと汐美さんにとって、

後世に残したい文化財のようなもの、

「宝物」についてお伺いしました!

前田のお父さんの「宝物」はお父様からの

お言葉でしたね。最期の瞬間に振り返った時に

「自分の人生悔いはなし!」と言い切れるよう、

1日1日を大切に大事に生きなきゃと

改めて感じることのできたお話でした。

 

そして今日もアジアオープンに

ついてのお話を聞けました~♪

衣装の全貌が見えてきましたね!笑

今回は薄いピンクとのことで、

武道館の舞台でどのように舞うのか

イメージが膨らみます(*^。^*)

 

 

 

ではでは最後に、

素敵なお帽子を被られていた

お2人を激写!!

「ボウディーズ」ならぬ

「ボウシーズ」!みっけ☆笑

image1