グッバイ固定概念!

 

明日は節分ですね~!

前田のお父さんは真近に迫った

アジアオープンに向けて今度披露される

リフトの振り付けが今までよりも高さのあるリフト(;O;)!

週に1度しか借りることの出来ない場所での

練習をされるということでお休みでした。

 

ということで今日は汐美さんと

2人でお届けしました♪

恵方巻きをはじめ、

「固定概念」について

勉強になった30分でした。

去年の秋から自家発電?!笑

ということでヒートテックを

着るのをやめて、あえて薄着になることを

実践されている汐美さん!

 

私も早速番組終了後に

ヒートテックを脱いでみました~!

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からは挑戦と実戦を心がけます!笑

 

その他、美しい汐美さんの

お肌や驚きの洗顔まで

女子トーク満載でお送りしました☆

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ???!

鬼だーーーーーーーー!!

今年の恵方は北北西っと♪笑