もうすぐバレンタインだっ!

 

先週、いつも以上に高さのあるリフト

されるということで、天井の高い練習場で

最終の調整をされていた前田のお父さん!

倒立をした女性を片手で上げるだけではなく、

更には回転までするなんてなんてこった(~_~;)!!

そんな仰天なリフトのお話や

オープニングでは、普段は私たちが直接

見ることの出来ない本番前の

舞台の裏側についてもお伺いしました♪

 

みなさん何時間も前から会場に入られて、

リハーサルや精神を統一するために

本番まで気持ちを高めていらっしゃるんですね。

スタートの時間に間に合えば

それで良い!というわけではなく、

なんとなく知ってはいた裏側ですが

改めて本番だけでなく、そこに至るまでの

気持ちの維持や最高のパフォーマンスを

お届けするためのウォーミングアップなどの

大変さを感じました。

 

 

 

そして、今日は本番前にFM宝塚のスタッフさんから

少し早いバレンタインのプレゼントを

頂きました〜☆

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アピアに今日限定で出展されていた

カップケーキです(*^^)v

とってもキュート!!!

美味しく3人で頂いて、

本番をお届けしました!笑

 

 

 

 

 

 

それではみなさんお待ちかね!

オンエアでも言いましたが、

汐美さんの小さい頃の

お写真を最後にアップしちゃいますよ〜!

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっっっちゃくちゃ

可愛らしい~~~~(;O;)♪

この頃からすでに、

ポージングがお上手です☆笑

 

 

 

前髪が私とおそろーい!

ぱっつん~ぱっつん~