菊芋って知っていますか?

こんにちは♪

今日は天気図記念日ということで、室内が多いダンスや

歌のパフォーマンスは天候に直接関係ないことが多いと思いますが…

実は晴れの日や雨の日、春夏秋冬季節によって

意外とパフォーマンスが変わっていたりするんですね。

 

 

いよいよ2月26日に出演される、

アジアオープンのお天気も気になりますが

会場の床のすべり具合によって、靴を調整されているお話も聞けちゃいました(^^)

他にも前田のお父さんの元気の秘訣「菊芋」

そして、ワンちゃんネコちゃんにもうれしい効果がある

「ペットに菊芋」のお話も今日はたっぷりお伺いすることができました!

 

いまや人間と同じ病気になる大切なペット

獣医さんに認められているだけではなく餌にふりかけのように混ぜるだけで

いつも以上に餌をバクバク食べてくれるだけでもすごいことですよね☆

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FM宝塚のマスコットキャラ「よしこ」にもぴったりかな~?!(笑)