感謝を大切に。

 

今日は3月9日!

「サンキュー」ということで、

「ありがとう」の日なんですよ♪

レミオロメンさんの「3月9日」という

楽曲も聴きたくなる1日ですね~

 

普段から感謝の気持ちをたくさんの方に

伝えていらっしゃるイメージの

前田のお父さんと汐美さんですが、

オープニングではそんなお2人が

最近感謝されたことについて

お伺いしました(*^^)

この番組もそうですが、ダンスや歌を通して

パフォーマンスをする立場にある私たちは

みなさんに色々なものをお届け出来たり、

感謝していただけたり…

そんなみなさんがいてくださるからこその私たち!

「感謝」の連続で繋がっているんですね。

 

 

あさっての11日で東日本大震災から

早いもので6年。

支援を続けていらっしゃる、

汐美さんの想いがつづられた楽曲

「希望の鐘」もお届けしました。

 

アジアオープンを終えられてから

10日ほどトレーニングをお休みされていたという

前田のお父さんの、更なる今後の挑戦も

聞けちゃいました\(^o^)/

バランスの良いトレーニングと

パワーアップしたリフト、音楽とのマッチング。

益々楽しみです☆

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、それぞれの「ありがとうポーズ」です!笑

汐美さんは「手話」のありがとう

私はありがとうの「ジェスチャー」

前田のお父さんのありがとうポーズは

「ピース」???!笑