ドッキンドキワクワク~♪

 

昨日は「2017WBC」日本VSアメリカの

準決勝でしたね。惜しくも負けてしまいましたが

日本のみんなに興奮とドキドキを

与えてくれました(;O;)!!

そんな今日のオープニングは

お2人の最近胸が高鳴ったり、

ときめいたことについてお伺いしました。

前田のお父さんのドキドキは

やはり先日の武道館で踊られた時でしたね!

本番前と本番中のまた違った種類の「ドキドキ!」

その瞬間が忘れられないとのことでした。

 

「日々のトキメキを大切に」と

おっしゃっていた汐美さんは

21日に行われたトーク&ライブの

様子もお話してくださいました。

 

更には私たちの日々の生活にも通ずる

トレーニングにおいて、

「勇気をもってたまには体を休めること」

「自分の体を知ること」の大切さを

常にトレーニングと向き合っている

前田のお父さんだからこそ分かる観点から

教えていただきました☆

 

 

image2 image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお写真は「ドキドキワクワク」から

チーム社交ダンス

渾身のハートポーズですよ♡

前田のお父さん…それは「マル」??笑