ぽっかぽか~☆ミ

 

今日はいきなり春の陽気でしたね。

暖かくなったら、走ったり歩こうと

決めてらっしゃった方も多いかと思います!

そんな、この春にスタートするぞ!

というリスナーの方に、普段から歩いてらっしゃる

汐美さんだからこそアドバイス出来る

まずはどのくらいの距離から始めれば良いのかや

大事な気持ちのモチベーションをお伺いしました。

ゴールに「楽しい」を目的に、

そこに向かって進んで行くのも歩くのが

楽しみになりそうですよね。

 

そしてそして今日は!

那津乃 咲さんゲストにお迎えしました(●^o^●)

汐美さんと一緒にたまたま

FM宝塚に遊びに来てくださったんですが、

急きょ番組に出て下さることに(;O;)!!

生でお歌まで…♡

那津乃さんと汐美さんの2人の会話が、

まるで漫才を見ているかのような

スピード感とコンビネーションで、

その中に今日はご一緒できたんだなあと

ブログを書きながらまだホクホクしております♪

 

そして今日は、宝塚音楽学校の合格発表の日。

那津乃さんが福岡でされているスクールの

生徒さんも受験されたとおっしゃっていましたね。

合格された方も、不合格だった方にも、

受検されたみなさんへ、

お2人からメッセージを頂きました。

どんな方もここからが「スタート」

頑張った時間に無駄は1秒もない!

春からの新しいスタートは

不安も沢山あると思いますが、

大きな1歩を踏み出しましょう(^^)/

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJ陣はトップスが

みんな黒でした~~~♪