お花見いきたいなあ~

 

今年は開花が遅れていましたが、

桜も各地で見頃を迎えてますね。

毎年同じような写真がデータフォルダの中に

あるにも関わらず、キレイな桜を見ると

ついつい写真を撮ってしまうんですよね~

そんな「ついつい」を今日はお2人にも

お伺いしました(*^_^*)

ついつい「買いすぎちゃう」や

ついつい「ケータイを開いちゃう」など

あるある~!!と言いたくなる

エピソードがお2人から飛び出しましたね♪

 

前田のお父さんの春からの挑戦についても

お聞きできました。

夏に2回、そして秋にも1回!

すでにダンスの予定が決まっているということで、

しかも全部違う演目(~_~;)!

先日の武道館での反省を活かして、

新たな課題に向かって練習されていると

おっしゃっていましたね。

 

他にも、詳細が近日中にも発表になると

おっしゃていた「宝塚社交ダンスクラブ」!!

なんじゃこりゃああああ!

初心者の方にこそ来て頂きたい

ダンスクラブ、パーティーを開催していきたいとのことで

ワクワクでしかありませんね(>_<)☆

 

 

今日は桜の話題もあったので

さくらを持っていたよしこと

記念撮影です!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2