日々成長☆ミ

新年度も始まって2週間ほど経ちましたね〜

学校や職場など4月から環境に変化があったという方は

体調面などいかがですか?

新しい環境に慣れるまでは行くのが

おっくうになってしまったり、

しんどいなあと感じることもありますよね。

 

そんな、毎日を頑張っている

NEW FIGHTERのみなさんへ

今や仕事や舞台で成功をされている

前田のお父さんと汐美さんのお2人に

中々思うように上手くいかない時、

今までどのように乗り越え、気持ちをリセットされてきたのか

お伺いしましたよ(^^)/

ポイントは「地道な努力」

「自分を受け入れてあげること」

お2人がおっしゃる言葉だと

説得力がありますよね。

今は大変でも「努力」と「自分」は裏切りませんよ!

たまにはFM宝塚を聞いてリフレッシュしてくださいね。

 

そして、また社交ダンスを習ってみたいという

わーちゃんさんからのメッセージにもお答えして

前田のお父さんの娘さんご夫婦がされている

「辻ダンススタジオ」のお話や、

社交ダンスが日々の健康や、自分自身の美しさに

どのように繋がるのかを改めて

教えていただけました〜☆

7月頃スタート予定の「宝塚社交ダンスクラブ」、

後、いつか氷上で舞う前田のお父さんも

楽しみだな~~~!(笑)

 

 

 s-image2 s-image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!ここで問題です!!

私たちの手は何を意味している

でしょう~~か??!笑

答えは画像の中にありますよ♪