コーヒーは砂糖とミルク多めでね♪

今日は二十四節季の一つ、

「穀雨」の日です!(^^)!

穀雨の終わり頃にむかえる「八十八夜」に摘んだ

日本茶は上質で不老長寿の縁起物として

重宝されているんだそうですよ♪

みなさんは疲れた時やしんどい時

何が飲みたくなりますか~?

 

前田のお父さんは今日の話題にピッタリな

「お茶」に最近こだわってらっしゃるそうです!

スッキリした味のお茶を求めて三千里?な

前田のお父さん!笑

オアシスウォーターのお水で淹れたお茶は

格別でしょうね(*^^)

汐美さんは「お酒」をたしなむのが

お好きなようです♪

ワインやウイスキーを飲まれるという事で

なんだかかっこいいお酒が似合うな~

なんて感じておりました…!笑

 

そんな汐美さんの、

先日16日に行われた朗読会の

お話もお伺いできました~。

声一つで演じ分けたり伝えたりと、

「演じ分ける」ということを意外と

日常的にしているもんなんだなあと気付きました!

さらには「演技」は社交ダンスにも

通ずるものがあるんですね。

 

いよいよ今月28日にオープンとなります

前田のお父さんの息子さん、

前田誠さんのギャラリー「土に親しむ会」!

絵画や陶芸作品の展示だけでなく、

小さいお子さまでも土に親しみ

陶芸体験が出来るギャラリーが

オープンしますよ\(^o^)/

気になる~!体験したい!という方は

「オアシス」までお問い合わせくださいね。

 

 

 

オープニングの「飲み物」の話から、

飲み物を飲む図です!

image1 image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでお風呂上りに

牛乳を飲むときのポーズ…笑