いよいよ!

今日は昨日と打って変わって、

良いお天気でしたね~

でもお天気が良すぎると

花粉が~~~~~~~!笑

気温の変化が大きかったり、

花粉症などのアレルギーを持っていると

免疫力が落ちて、体調を崩しやすく

なってしまいますよね。

そんな方に!今日前田のお父さんと

汐美さんにお伺いして導き出した答えは

「しっかりと睡眠をとる」こと!

より深い睡眠を取ろうと思うと、適度な運動や

バランスのとれた食事、ストレスはなるべく溜めないなど、

自然と免疫力の高まることが出来ちゃうのです~♪

 

そして!!いよいよ明日28日

前田のお父さんの息子さん、

前田誠さんの画廊がオープンします\(^o^)/

絵の展示だけでなく陶芸の展示もあり、

更には陶芸の体験も出来たりと

中々ないスタイルの画廊ですよね(*^_^*)

作った作品は後日、郵送してくれるので

遠方にお住まいの方も、宝塚歌劇を観たお帰りにでも

気軽にお立ち寄りいただけます~!

花の道にある「土をたのしむ会」

ぜひチェックしてくださいね!

 

 0427_1