菊芋パワー!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

「みどりの日」の今日は

自然に親しむ日ということで

前田のお父さんと汐美さんに

どんなところでパフォーマンスをしてみたいか

お伺いしましたよ(*^_^*)

流れるように踊られる前田のお父さんが

海をバックに踊られているところ

いつか見てみたいな~~♪

 

そんな前田のお父さんの元気の秘訣と言えば

オアシスの「前田の菊芋」です!

改めて今日は菊芋のパワーを

教えていただきました!

「菊芋」であれば何でも良い!というわけではなく、

その土地の養分を吸い上げる

菊芋だからこそどの土地のものなのかが

ポイントになるわけです~★ 

こだわったドイツ産の菊芋を使用した「前田の菊芋」。

最近疲れがとれないなどと感じる方に

おススメです(^^♪

 

 

FM宝塚があるアピアはは30周年!

汐美さんは「アピア30周年特別大使」なんですよ。

 

 0504