サザエさん症候群より、ちびまる子ちゃん症候群です!

 

5月の大型連休も終わり、4日ほど経ちましたが

みなさんの体調はいかがですか~?

5月は五月病など中々表に出にくいものもありますよね。

いつもポジティブな印象のお2人には

縁のない話題のような気もしますが、

そんなお2人に「これを聞くとやる気が出たり、

パワーソングだ!」というような

自分を元気にしてくれる曲についてお伺いしました♪

 

前田のお父さんはタンゴの1曲、

汐美さんはDREAMS COME TRUEの曲ということで

お二方ともアップテンポな曲ではなく、

少しゆったりとした曲を自分自身の

気持ちを高めたい時に聞くそうです!

普段から前向きに物事を考えてらっしゃる

前田のお父さんと汐美さんだからこその

お答えだなと感じました(*^_^*)

 

汐美さんは東京「まほろ座」で行われる

ミュージカルの振り付けなどの監修を

担当されているという事で、その効果?

本番前には「筋肉痛だな~」なんていうお言葉も

もれていらっしゃいました。笑

他にも「リサの瞳の中に」のお稽古も始まり、

場所が関西!関西!!大阪~~!!!

「大阪ビジネス円形ホール」!

6月8日~11日に公演が行われます☆

これは行くっきゃなーーい♪

 

先月末にオープンした前田のお父さんの息子さん、

前田誠さんの常設画廊「土にしたしむ会」の

定休日や時間などの詳細も聞けちゃいました!

定休日は水曜日、時間は10時~18時まで。

ですが誠さんがいらっしゃらない時もありますので、

詳しくは0797-62-7560まで

お問い合わせ下さいね☆

 

そして前田のお父さんは

武道館でダンスを披露されてから、

お体の調子が少し悪いようですね(/_;)

リフトで女性を右手で上げるときに

反対に気にされてなかった左手の方が

負荷がかかっていたようです..

今は下半身のトレーニングを重点的に、

休みながら身体づくりをされています。

「休む」ということは勇気のいる

判断だったりもしますが、

いくつになられても社交ダンスをするために

今は、必要な休息時間なのかもしれませんね(*^_^*)

 

 

 

今日で見納め「こどもの日バージョン」のよしこと

家族写真風の今日の1枚でお別れしましょ~~う!笑

 image1 image2