2017年の目標は?

今日から6月ですね~!

2017年も折り返しです!

今日はお2人に今年の初めに1年の目標を書いた

「書初め」に自身で何を書いたか

抜き打ちチェックしましたよ(^u^)

さすがお2人とも記憶力が良い!

ばっちり正解でした☆

 

image4

*(その時のお写真です)

前田のお父さんは「耐える」

汐美さんは「ありがとう」でしたね。

色々と精神的には耐えたけど、美味しい食べ物の誘惑は

耐えられなかったという前田のお父さん!

2週間後にマイナス5キロで

スリム?になった前田のお父さんにこうご期待!笑

 

汐美さんが先日聞き手として出演された

石井ふく子先生とのトークショーのお話や

いよいよ来週!初日を迎える

舞台「リサの瞳の中に」のお話もお伺いできました♪

私も9日に見に行く予定なのでワクワクしています(^^)

 

そして、前田誠さんの常設画廊「土に親しむ会」

遠方にお住いの方でも、お気軽に参加していただけます!

みなさんの思い思いの作品を作って、焼き上げ、

後日届けてくださいますよ~!

何を作るかや、その作品に色も付けれたりと

自分の思い描くものが作れるなんて中々ないので

楽しいですよ(*^_^*)

 

 

image1 image2

6月1日現在の、前田のお父さんのです!

ここから2週間後…(^_^.)♡笑