夏はオアシス!

 

だんだんと暑くなってきましたね~

こんな季節は冷たいお水が

いつも以上においしいですよね!

花の道にある「オアシス」では

おいしいお水が飲めます!そこは

まさに花の道のオアシス!!笑

女性やお年寄りの方も、楽々取り付けできる

オアシスのウォーターサーバーは

とっても便利!なんとタンクボトルが

下から交換できるんです♪

お水も3種類から選べてご家庭にピッタリな

お水を選べるのも嬉しいポイントです(*^_^*)

 

オアシスといえば忘れてはいけないのが、

前田のお父さんの元気の秘訣「菊芋」!!

昔のお野菜はどれも今の物とは違い、

形がバラバラだったりや匂いもきついものが

多かったとか。。。でもそれが何より

美味しかったと前田のお父さんはおっしゃってましたね。

そんな昔のお野菜が食べれなくなった今に、

そんな生活を補助する意味でも

「前田の菊芋」はオススメなんですね。

 

 

image3

汐美さんも特別ゲストとして登場する

「宝塚歌謡選手権」の第1回予選大会の

応募締め切りは明日ですよ~~☆

ぜひご応募ください\(^o^)/