今日も晴天!

 

今は本当に梅雨なのか!?と思うほどの

良いお天気が続いてますね~

季節的にも夜中々寝付けなかったり、

熟睡できない!なんて方はナイトウェア

見直してみると良いかもしれませんよ(*^_^*)

そしてお2人が普段寝る時に着ているのは…?

そんなドキッとする質問を今日はしてみました~♪

前田のお父さんはシャツとステテコ、

汐美さんはパジャマ(*^^)❤❤

みなさんはどんな寝巻かな?笑

寝るのに適したナイトウェアは、

汗を吸わずに蒸れたり、熱がこもって熟睡出来ない。

といったトラブルが回避できるので

これからの季節に注目です~!

 

汐美さんが出演された舞台「リサの瞳の中に」

お話しもお伺いできました。

9日の舞台に私も見に行ったのですが、

初めは難しい内容なのかと少し構えていましたが、

始まると舞台にどんどん引き込まれて

あっという間の約2時間でした☆

そして何より汐美さんがお美しい~~~!

ずっと目で追ってました…笑

他にも舞台などの予定が盛り沢山とのことですので、

詳しくは汐美さんのブログをチェック!

 

前田のお父さんはまだ体調が優れず、

本格的なトレーニングが出来ないご様子..。

本番前には「最近はご飯のトレーニングをしてる」なんて

御冗談もおっしゃってました(^^♪

梅雨で外に出たくない季節には

前田のお父さんも実践されている

ストレッチポールなどを使った、

お家でのトレーニングが有効的!

整体師さんイチオシの前田のお父さんの

素敵な筋肉に近づけるかも?!

 

 

 

image1 image2

たくさん食べ物の話をしたので、

今日はいただきますポーズ!!