重大発表~!!

 

昨日は夏至でしたね。

夏至といえばお昼の長さが1年で1番長く、

冬至と比べると約5時間ほど日照時間が違うそうです!

これだけお昼が長いとお出かけしなきゃ損!損!

お2人にも、今お出かけするなら

行きたいスポットはどこかお聞きしました~(^u^)

 

前田のお父さんは「北海道」!

汐美さんは「海」!ということで

お2人ともこの季節にピッタリの場所ですよね。

お話を聞いているだけでワクワクします♬

こういう「もしも」の話や「行きたいところ」を

あーでもないこーでもない、なんて言いながら

お話しするのって楽しいですよね~

 

番組内ではこれから本格的な夏が来て

涼しい室内との寒暖の差が広がると、

崩しやすい体調の管理法をお伺いしました。

室内の温度もですが、口にする飲み物や食べ物も

暑いからといって冷たい物ばかりじゃ

やっぱりダメですよね…

分かっていてもやっぱり冷たいものが飲みたくて

中々実行出来ないですが、そんなあなたも

菊芋があれば大丈夫!!

血行が良くなって冷えた体もぽかぽかとしてきますよ☆

 

他にも、いよいよ陶芸教室の開講が決定となりました!

前田誠さんの画廊「土に親しむ会」。

詳しいお問い合わせは0797-85-8016

またはFM宝塚まで(*^_^*)

 

 

 

 image1 image2

 番組内でも発表させて頂きましたが、このメンバーで

「前田明と汐美真帆の社交ダンスは美しく健康に」の

放送をお届けするのは、来週が最後となりました。

いきなりの発表となりましたが、

来週のラスト!お聴き逃しなく♪

てなわけで今日をいれて

あと2回~~~!のポーズ\(^o^)/