ラストダンス~!

2016年の1月から前田のお父さん、

そして汐美さんとお届けしてきた

「前田明と汐美真帆の社交ダンスは美しく健康に」

この3人でのオンエアは今日が最後でした…!

 

オープニングでは最前線を走り続けるお2人に

「舞台とは…?」という私が1番聞きたかった質問を

お伺いしました\(^o^)/

その答えは。。。さすがお2人!

前田のお父さんにとっても汐美さんにとっても

今の「人生」に無くてはならない、「全て」でした。

 

他にも、最後ということで

何も決めず、フリーにおしゃべり!

お歌に関するお話しや、これからの番組に対する想いなど

これからの様々な「舞台」への意気込みを聞けましたね♪

 

ブラックプールや武道館でのパフォーマンスを

成功させた前田のお父さんでも難しいと

おっしゃっていた舞台、ラジオ!!笑

今後の放送ではお体の調子が回復され、更なるダンスのお話しもですが

いつか前田のお父さんのお歌が

聞ける日も楽しみにしています~(*^_^*)

そして、汐美さんはこの夏からも

アピア大使としてアピアの夏祭りなど

FM宝塚がある逆瀬川にいらっしゃるとのことで

これからもFM宝塚とは深い関わりになりそうですね❤笑

 

 

 

image4 image5

最後にとっても素敵なお花も頂きました~~~!

前田のお父さんとは2015年の4月から

この番組で本当に、本当にお世話になりました。

2016年に入り、汐美さんも加わり、

日曜日から木曜日に、時間も30分に拡大され

ますますパワーアップして、今まではあまり知らなかった

社交ダンスのことや健康について、

更には心の在り方についても考え、成長できた番組でした!

 

この番組からは離れますが、私はまだ

FM宝塚でパーソナリティーとして

みなさんとお耳にかかりますので

これからもよろしくお願いしますね(^^♪

 

 

 

 

image1 image2

来週からも「前田明の社交ダンスは美しく健康に」

同じ時間に生放送!

来週からもお楽しみに!!

「ばいば~~~~~い!!」