初ゲスト!!社交ダンスを愛するお二人!

 

 

 

 

今日はちょびっと、

いつもと違う雰囲気(^^♪

 

 

 

 

 image1

 

 

社交ダンスクラブの理事をされている

 

 

たいら まさふみさん

きたはら さちこさん

 

 

お二人とも背筋がしゃんと伸びていて

なんともお若い!!!!

 

お年をお伺いしてビックリしちゃいました・・・!

なんと、77歳 ∑(〇ω〇 )!!!!

 

今でも毎日社交ダンスを踊られているんだとか!

それもまたビックリですよねぇ・・・

 

 

 

 

「社交ダンスをしていなかったら、

背中はもっと丸くなっていて、

近所へ散歩に出かけるという毎日だったと思います」

 

 

とおっしゃっていた たいらさん!

やっぱりお二人の若さの秘訣は

社交ダンスという生きがいがあるからかもしれないですね!

 

 

私もお二人の様に

生きがいになるものを見つけたいなー・・・

なんて思っちゃいました(笑)

 

 

宝塚社交ダンスクラブへ行くと

お二人と同じように

生きがいが見つかるかも・・・?

 

 

たいら まさふみさん

きたはら さちこさん

 

今日はありがとうございました!!

是非またご一緒したいですねぇ(^^♪