前田のお父さんが社交ダンスを踊られます(*^_^*)

 

 

 

我らが前田のお父さん久しぶりに社交ダンスを踊られます!!

 

 

ちょっと前に片腕をケガしてしまったお父さん・・・(/_;)

最近は社交ダンスを踊るのをちょびっとお休みされていました(汗

 

 

ですが!!

8月13日、東京でダンスパーティーに参加されるんだとか!!

 

ええええーーーー!!!

私も行きたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

チケットはすでに売切れ・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

「一枚3万5千円~5万円くらいするよ(笑)」

 

 

と前田のお父さん。

さささっささ・・・、3万円・・!?

 

 

 

それが都内ならこのくらい相場みたいですが

何にも知らない私からすると

ビックリなお値段です・・(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

それでも売り切れちゃうなんて

大人気のダンスパーティーなんですねぇ(>_<)

 

 

 

 

 

 

しかも、なんとラテンの世界チャンピオン

 

リカルド・コッキさん

ユリア・ザルチェンコさん踊られるそうです!

 

 

そんなお話聞いたら余計に行きたくなるじゃないですか!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社交ダンスをうまくなったら

参加したいなぁ・・なんて(笑)

 

 

 

 

 

今まで味わったことが無いような体験ができそうです!

 

前田のお父さん、

またダンスパーティーのお話を

じっくり聞かせてくださいね(^^