社交ダンス体験レッスン♪

 

 

先月の14日に前田のお父さんの実の娘さん、

辻 麻里子さん講師をされている

『辻ダンススタジオ』さんへ

体験レッスンへ行ってきました!!

 

 

 

 

 

社交ダンスは全くの初心者の私・・・(^_^;)

まずダンス入門のレッスンを受けました!

 

 

 

ラテンのルンバの基礎的な脚の動きから・・・

 

 

えっと、右足出して左足出して、また右足出して

・・あ、え、回転!?

 

 

 

ぬわぁぁぁぁぁ!!!!

もう鏡さえ見る余裕もなぁ~い!!!!笑

 

 

 

 

 

まだダンス入門のレッスンなのに

麻里子さんの動きを真似るのに必死(>_<)

という具合でした^^;

 

 

 

 

 

 

いやはや、それにしても

眞理子さんの動きがなんとまぁしなやかなこと!!

 

真似ているはずなのに

何かが違うんですよねぇー・・・(~_~)

 

脚の出し方や筋肉の使い方、姿勢などなど

詳しいことは全く分からないものの

細かなところだけでこんなに見え方が違うのか!!

 

とさらに社交ダンス魅力に気がつきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

麻里子さんまでは行かないものの

私も「社交ダンス」と呼べる程度までは

早く上達したいなぁ(^^)

 

 

よーし!今度前田のお父さんにも

教えてもらおーっとヽ(^o^)丿