社交ダンスの魅力❤

 

 

 

 

 

 社交ダンスの魅力・・・それは????

 

 

やっぱり

『男性として、女性としての魅力が出る』

ことでしょうか(^^)♪

 

 

何歳になっても

素敵な人でいたいですよねぇ~!!

 

 

と私は思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもどうしても忙しい毎日では

『自分磨き』って忘れがちに・・。

 

 

 

お仕事や家事、勉強などで

 

他の事なんて手が回らない(>_<)!!

 

 そんな方も多いのでは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたこそ、社交ダンスはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて、ご飯を食べ、働き、寝る、

そしてまた朝起きて・・

なんて日々のルーティンの中に

 

社交ダンスをポイっと

なげこんでみては?

 

 

 

私はまだまだ踊れませんが、

踊れるにつれて、

忘れていた自分の魅力

気が付けるかも知れません(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

社交ダンスで美しく健康にいたいですね(●^o^●)

 

 image1