ザ・ワールドスーパースターズ(^O^)

 

 

 

 

8月13日(日)に東京にて

 

『ザ・ワールドスーパースターズ』

 

が開かれました!!

 

 

 

 

 

計170組以上の男女が踊る

 

社交ダンスでは大注目のイベントなんです(*^_^*)

 

 

なんとこのイベントに

前田のお父さんも参加されたんですΣ(〇Д〇 )

 

世界中のプロがいる中踊れるなんて

すごいなぁぁぁ・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ワールドスーパースターズ

デモという、一組が3分間ほど

大勢の中で踊る形式なんだとか!

 

競技ダンスとはまた違い、一組を

じっくりと観ることができます(^^)

 

 

 

 

競技ダンスともう一つ違いがあります!

 

競技ではリフト(女性を持ち上げること)

をすると失格になっちゃうんです!

 

私、知らなかったんですけどね(笑)

 

 

 

 

でもザ・ワールドスーパースターズでは

決まりがありません♪

もちろんリフトもオッケー!

 

 

なんと

前田のお父さんは3分間に

7回もリフトをされたそうです・・・!

 

 

 

いやはや、69歳とは思えない

フィジカルです(-_-;)笑

 

 

 

 

 

動画を前田のお父さんに

見せてもらったんですが、

 

なんとまぁ綺麗で大きなホテル!!

お食事をしながダンスを観れるなんて

さながら貴族になった気分になります❤笑

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも興味をもった

そこのあなた!!

 

去年のDVDでしたら

販売されているそうです(*^。^*)

 

 

 

 

ぜひ、観てほしいですねぇ(*^_^*)

 

 

 

 image1