パーティーダンス??

 

 

社交ダンスといったら、

 

男性と女性が

決まったパートナーと踊る・・

 

というイメージだった私(^_^.)

 

 

 

 

パーティーダンスとはなんぞや???

私の知ってる社交ダンスとは

違うのぉぉ??汗

 

 

 

 

 

なんでもパーティーダンス

パートナーが決まっておらず

 

とにかく楽しく踊る!

 

がモットーの社交ダンス

みたいですねぇー!

 

 

 

 

 

 

アマチュアの方と先生が踊ったり、

日本チャンピオン

世界チャンピオンのダンス

みることもできるんですって!!

 

 

すっごく貴重ですよねぇ(^^♪

 

 

 

 

 

さらに

 

ふれあいタイムという

時間があり、ランダムで

色んな方と踊れるんですって!

 

 

 

 

だからこそ

 

 

「この人はいや!!」

 

 

という方も出てきちゃうらしいですが・・^^;

 

ほかでは味わえないと考えると、

それはそれでパーティーダンス

面白さだったりするのかも・・?(笑)

 

 

 

 

 

 

あーん、聞いてるだけで私も

ダンスパーティー

いきたくなっちゃいます(>_<)

 

 

来年のパーティーに向けて

もう特訓じゃーい!!

 

 

 

 

 

 

 

社交ダンスを

とにかく楽しみたい!

 

というあなたは

ダンスパーティーから

参加してみるのもいいかもですね❤

 

 image1