宝塚社交ダンスクラブ!&お知らせ❤

 

 

 

前田のお父さんが理事長、

そして

以前ゲストで出演された

たいらさん、きたはらさんが

理事を務めていらっしゃる

 

宝塚社交ダンスクラブ!!

 

 

 

お父さんと同じお年頃の方に

 

生きがいダンスの楽しさ

知ってもらいたいと

立ち上げられたクラブだそうです!

 

 

 

来年の4/1には

 

いくつものダンスパーティーを

参加されていたお父さん達だからこそできる

 

お客さん目線で考えた

お客さんが楽しめるパーティーを

企画されているそうです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

仕事を退職してすることがない・・・

 

最近運動不足・・・

 

楽しいことが無い・・・

 

 

と感じている方!

 

宝塚社交ダンスクラブへ

入会してみてはいかがでしょうか?

 

 

申込みしたい!!

という方はFM宝塚まで

お問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

大切なお知らせでーす!!!!

 

 

なんと!!!!

 

「前田明の社交ダンスは美しく健康に」

 

リニューアルしまーーす(*^_^*)

 

 

 

 

 

今は13時からの15分間ですが、

 

10月5日(木)から

 

なんと

30分になります!!!

 

 

更に更に・・・

 

パーソナリティに

 

元宝塚歌劇団、花組娘役

絵莉 千晶(えり ちあき)さん

 

を加えて三人にパワーアップー!!

 

 

 

 

社交ダンスだけではなく、

も交えて、もっと楽しめる

番組にしていきます(^^♪

 

 

タイトルも

 

「前田明と絵莉千晶の

社交ダンスと歌で美しく健康に」

 

になるんです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

絵莉千晶さんと前田のお父さんの

素敵な歌声が聴けちゃうかも・・!?

 

 

10月5日(木)

13時~13時30分放送!

 

是非お聴きください(#^.^#)

 

 

 

image2