30分にリニューアル(*^_^*)

 

 

今日から

 

『前田明と絵莉千晶の社交ダンスと歌で美しく健康に』

 

にリニューアルしました(*^_^*)

 

 

 

 

私とお父さんに

元宝塚、花組娘役

絵莉千晶さん加わり、

 

ブースも華やかになりました

 

 

 

なんとまぁお綺麗だこと!笑

 

真っ赤なカーディガンが

よくお似合いです(*´Д`*)ポッ

 

 

 

 

綺麗なだけでなく

あったかーい雰囲気で

場を和ませてくださいます(^^)!

 

 

 

前田のお父さんの

ひっかき傷をいじる千晶さん(笑)

 

お茶目ですなぁ(>_<)笑

 

 

s-image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

初めて聴く千晶さんの曲

 

『桜の咲くころ』

 

ダイナミックで心地よい声ー!

 

娘役をされていたこともあって

高音がほんとに素敵(-ω-`)

 

がこぼれそうになるくらい

聴き惚れちゃいました・・!!

 

 

 

 

ですがこの

『桜の咲くころ』

 

一般のCDショップなどでは

置いていないそうなんです

 

 

なんとまぁ、悔しいっっ!!

 

 

 

 

 

と、言うわけで・・・

 

 

FM宝塚に千晶さんのCDを

置くことになりましたー!!(^▽^)♪

 

 

FM宝塚に直接来ていただければ

絵莉千晶さんのCDをお買い上げいただけます

 

 

5曲入って1500円

何ともお得でございます(^u^)

 

 

 

私も買っちゃおー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなった

『前田明と絵莉千晶の社交ダンスと歌で美しく健康に』

 

これからもよろしくお願いします(^^)

 

s-image1